ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/3/22

2022/3/22

 サンドイッチ コーンスープ ヨーグルト

f:id:retrospectively:20220322211839j:plain

 厚揚げ丼

f:id:retrospectively:20220322211907j:plain

オヤツ ホットケーキ

f:id:retrospectively:20220322211917j:plain

 鯖味噌煮 茄子とピーマンの肉みそ さつま揚げと野菜の煮物 ご飯無し

f:id:retrospectively:20220322211929j:plain

その他 冷たい雨で散歩は無し 靴を買いに出たついでに,カルディで豆缶とオレガノ 食品440円 3月食費累計39531円

細かい用事がたくさんあって落ち着かず,さらにNetflixでドラマを見始めたので読書する時間が無い 図書館の本はどうせ読めないので借りていないのに電子書籍積読が溜まってきた パソコンとキンドル2個であれこれ本を読み散らかしているのにどれも読了できず落ち着かない

中部電力管内は電力不足ではないようだが,関東地方のためにちょっとだけ節電 寒いなあ

f:id:retrospectively:20220322211940j:plain