ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/11/2

2022/11/2

 なし 健康診断のため

昼&オヤツ

アジフライサンド ミネストローネスープ ミカン 100円スイーツ

健康診断の帰りがけにスーパーに寄って,すこしだけ買うつもりが,空腹のために頭がおかしくなって要らない食料品まで買い込んだ 食品2285円 11月食費累計7554円(≒10.8日分) 来週の半ばまで買い物無しの予定

100円スイーツはなんと500㎉

 柿 おにぎり プロテインドリンク

その他 歩数計は950歩 ほとんど歩いていない クリニックに長く居たので疲れてしまった 午後は本を読みながらゴロゴロ 

健康診断の結果はだいたいOK コレステロール値が昨年より上昇していた 心当たりがあるので,また低カロリー食を心掛けよう

一年後の健康診断の予約もしてきたが,私は持続可能なんだろうか