ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/9/27

2022/9/27

 フレンチトースト ピーマンソテー トリハムなど ヨーグルト

 豆乳そうめん アイスコーヒー

オヤツ ライ麦パンのリンゴサンド ライ麦パン焼く

 豆乳ドリンク 炒り大豆

その他 散歩するとそれだけで疲れてしまって他に何もできないので散歩無し 

車で買い物 月末が忙しいのでインスタントのものを買ってきた 食品など1444円

ネットで買ったプロテイン 3000円 

そろそろ月末なので冷蔵庫の在庫整理 風呂場のカビ取り 庭掃除など 家計簿の締め

9月食費合計 22540円 よく食べました (23000円の予算なので460円黒字)あと3日残っているが買い物無しで 

今日はテレビも動画も見なかった コクソー見なくていいもん あっ ちむどんどんだけ見た 仲間由紀恵がはまり役だなあと思った いい具合に身体が丸くなっていていいね