ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/9/2

2022/9/2

 シラスとオクラのピザトースト サラダ ミネストローネ ヨーグルト

 おにぎり盛り合わせ定食 春巻は冷食 春巻の皮がシナシナでおいしくなかった

オヤツ アイスティー アーモンド

 豆乳ドリンク

その他 散歩3000歩 雨が降り出したので中断

八月の散歩の記録 暑い割にはよく歩いた

乾物と冷蔵庫を漁ってなにやら調理 春雨サラダ 大豆肉の酢豚風(?) 大豆肉の替わりに厚揚げで作ったほうがおいしいかも

テンション上がらない 買い物にも行きたくない 気象病?

本が読めずダラダラ過ごし,昼寝をしたのかしなかったのか覚えてない

ボランティアのノルマのパソコン作業が嫌になって,生きてる意味って何だろうと考え始めて,きっと具合悪いんだ 早く寝よ