ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/6/25

2023/6/25

 トリハムサンドイッチ ミネストローネ 豆サラダ 夏みかん ミルクティ

 そうめん ほうれん草シラス和え トリハムトマト ポテトサラダ

オヤツ&夜 豆腐グルトケーキ & プロテイン

その他 朝寝坊 目が覚めたのが10時で、散歩に行く気力をなくした

庭の水撒き、液肥を施した あとは寝転んで本を読んだりドラマを見たり あまりに動かないので腰と膝が痛い 明日は散歩しよう でも午前中に歯医者の定期検診がある

散歩以外に出かける所といったら、車で、週一回の買い物、一か月に二回のピアノ教室、二か月に一回の美容院、三か月に一回の歯科検診 

隠遁生活のようだが、特に不満はない しかし、廃車にして免許返納したら、もうどこにも行くところがないことになる