ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/10/26

2022/10/26

 リンゴジャムのトースト ミネストローネスープ ヨーグルト

 スンドゥブチゲ ご飯 柿

○○の素みたいなのが無くて,調味料をいろいろ混ぜたがスンドゥブチゲには程遠い 辛い味噌汁みたいになった 

オヤツ&夜 スコーン ミカン プロテインドリンク

その他 散歩5000歩のあと,車で出かける ガソリンを入れ,100均でカレンダー3つ,クリニックに大腸がん検診のキットを提出 昔はマッチ箱だったし,癌じゃなくて寄生虫 今の人は#知らんだろうけど この60年くらいで世の中が激変したと思う やっぱり昔には戻れない マッチ箱なんて100均に売ってるのかなあ