ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/11/14

2022/11/14

 サンドイッチ 鶏大豆のトマト煮 ヨーグルト

朝めずらしく食欲低下 サンドイッチは半分残した

 芋小豆ご飯 豚汁 ポテサラ 柿

本を読みながらゆっくり食べようとしたが,いつもの早食いが治らない

オヤツ&夜 朝の残りのサンドイッチ コーンスープ 煮リンゴ

足りなくて,揚げない大学芋を作って食べた

その他 散歩の後に買い物をしようと玄関まで出たはずだが,無意識に車に乗ってスーパーに出かけてしまった 散歩無し 

久しぶりのスーパーで食品 5391円 11月食費累計 13235円(≒19日分) 来週の半ばまで食品の買い物無しの予定 お米足りるかな

パン用の強力粉は国産のものをやめて,カメリアを買おうと思ったが,1㌕から500㌘に包装が変わっていた もちろん実質値上げ プライベートブランドの安い強力粉を買ってきた うまく膨らむだろうか

カメリア500㌘ 197円

安いほう1㌕ 197円

暖かいうちにシャワー まだ湯舟に浸からなくても何とか行けそう

午後は読書 やっと一冊読み終わった