ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/8/5

2022/8/5

 サンドイッチ ヨーグルト アイスミルクティ

サンドイッチは半分に切るとばらけそうなのでそのままかぶりつく

 おにぎり 鶏手羽と大豆のトマト煮 キュウリとトマトの酢の物 

 プロテインドリンク キウイ ライ麦パンチーズキュウリのせ

その他 朝起きたら頭痛 夜中に冷房を入れて乾燥したためか 

散歩は少な目の2500歩 

庭の隅に放置してあるスルガランに花がひっそり咲いていた 切り花にして楽しむ かすかな芳香ある

9月に蒔く花の種を注文 88円を4種類 毎年定番のネモフィラ2種,矢車菊のほかに初めてのフェリシア

最近,夜は軽めの食事にしたのに体重は減らない 思い出してみると今日もオヤツに芋の煮っころがしをたくさん食べていた オヤツも記録しないとだめだな