ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/11/24

2022/11/24

 うどん(昨日の鍋ののこり) 作り置き3種 柿

 サンドイッチ 作り置き盛り合わせ ヨーグルト

オヤツ&夜 おにぎり 豆乳 ミカン

その他 昨夜は脚が痛かったので早めの散歩(6000歩)で運動 シャワーの後,作り置きおかずを数品作る 

昼ごはんの後,車でまとめ買いに出かける 昼過ぎの1時から2時は,スーパーが一番すいている時間

食品 7688円  11月食費累計 22133円

10日ぶりのまとめ買いで今月の予算(23000円)をほぼ使い切った お米・調味料を買い込んだので安心 お腹いっぱいの状態で買い物したので,余計なものは買わずに済んだ