ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/12/3

2022/12/3

 ご飯 納豆 和風スープ(昨日の残り) 目玉焼きなど

 シラストースト トマトシチュー サラダ(鰯缶 トマト レタス 青菜など)

オヤツ&夜 紅茶 アーモンド ミカン & トースト プロテインスープ

夕食を簡単に済ませるのが楽 一人だからできることだけど

その他 三日間6000歩近く歩いたので,今日は散歩無し 膝痛・腰痛が出たので庭の草取りも無し 午前中暇になったのに(いつも暇だが),パンを焼いただけで終わった 

午後から読書 じっとしていると寒い 今季初めてLDKに暖房をつけたが,一人だと勿体なくて一時間で消した ベッドに入って読書を続けたがいつの間にか...zzz...

日射しの弱い肌寒い一日 何もない一日 心身低調だが,自身の存在意義を問うたりはしない もう71歳だからね 生きてるだけで(何だっけ?) そう,生きてるだけで丸儲け