ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/12/30

2022/12/30

 しらすトースト タンドリ―チキン風グリル スープ 夏みかん

 ラーメン (朝のスープにインスタント麺を足して) チャーシューは鶏むねで作ったがやっぱり豚がいいな

オヤツ&夜 コーヒー アーモンド ミカン & オートミールプロテイン

その他 散歩4500歩 途中,印刷済みの年賀はがきを10枚買う 来たものに返事を出すだけにしているのでこれで足りる 

日射しが強く風がないので散歩で汗をたっぷりかいた 昼前にゆっくり入浴 

午後はひじき豆を煮ながら読書 陽当たりのいいソファでうっかり寝てしまったが寒くはない 豆も焦げなかった 

独り身や 日向ぼこして 年忘れ

寝て起きて ついでに自分の 歳忘れ