ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/12/4

2022/12/4

 グラタン 味噌汁 サラダ ヨーグルト

ライスグラタンは昨日のトマトシチューのリメイク

 サンドイッチ トマトシチュー 柿

冷蔵庫の残り物をあるだけ挟んだ,むりやりサンドが意外においしい 萌え断

オヤツ&夜 コーヒー アーモンド & インスタントスープでパン粥

その他 昨晩は夜中に何度も目が覚めて困った 原因は昼寝のし過ぎ 

散歩 6000歩 ひたすら歩いた 今夜はよく眠れるだろうか

午後は読書 昼寝をしないように,食卓で読む 文庫本(上・下)700頁越えの本をやっと読み終えた 10日近くかかった 

早読みができなくなった 視力ばかりか,集中力も低下している 読書ブログを書くのも遅くなっている 歳をとるという事はそういう事