ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/2/5

2023/2/5

 豆ご飯 肉団子のスープ サラダ ヨーグルト

 ピザ 春雨スープ オレンジ ピルクル

オヤツ&夜 羊羹 (頂き物) 「駆けうさぎ」という名前がついていた 

夜は雑炊とライ麦パンの味見

その他 ライ麦パンを焼いた HBの型以上にふくらんで,幸せな気分

朝寝坊で朝ごはんを10時ごろ食べる 散歩6000歩 今日は暖かくて春の兆し そろそろ花粉の季節でもある マスクとゴーグルで歩くのは苦しいので,どうしよう

今日も夕方から長い昼寝をしてしまった こんな日は夜眠れないので翌日朝寝坊する それでも一人暮らしには何の支障もない 社会と繋がらなくなってきた こうやって老いていくんだなあ ボヤキではなくて自己肯定です!