ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/2/4

2023/2/4

朝&昼 豆ご飯 シシャモ 野菜の味噌汁 ヨーグルト

オヤツ&夜 カレー雑炊 & ピザ

夕方に帰ってきて雑炊を食べたが,お腹が治まらずにピザも食べた 食事を不規則にすると栄養が糖質に偏る

その他 昨夜は早く寝付いたので,午前三時に目が覚めた 明け方やっと寝付いて起きたのが十時過ぎ 朝食兼昼食を食べて,練習をちょっとだけしてピアノ教室に行った 毎回の進歩をあきらめたら気が楽になった 

帰りがけに,無印に寄る 五本指靴下を探したが,お目当ての物は売り切れ たぶん値上げのためデザインなんかを変えるんだろう 無印でなくノーブランドの物を買ってきた このところの寒さで足の指がしもやけになって痛い 五本指靴下で多少改善されるような気がしている

土曜日のショッピングモールが大繁盛 駐車場は大混雑で大変だった 毎日が日曜日の年寄りは平日に行くべきなのね