ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/3/24

2023/3/24

 スパゲティ(2日前のの残りにシーフードミックスを足した) 白いミネストローネ

 小豆ご飯 鯖味噌煮 味噌汁 ほうれん草 作り置き3種 夏みかん

もち米のお赤飯が食べたい

オヤツ&夜 チーズトースト & 雑炊

その他 散歩のつもりで外に出たが、そのまま庭の草取りを一時間 散歩は忘れた よく働いたのに歩数計は1400歩 歩数が少ないと、歩数計アプリが「電車をひと駅前で降りて歩いてみるのもお薦め」という 田舎には電車がないのを知らないな

急に暖かくなって、ミツバチや蝶が庭にやってきた 素手で作業したので、虫に刺されたりかぶれたり 

もうすぐ孫2号の一歳の誕生日なので、おもちゃを送る 定番のあんぱんまんだよ~