ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/4/7

2023/4/7

 イチゴヨーグルトのせトースト 手羽元のグリル(昨夜の) 豆乳スープ(同左) 夏みかん

 キーマカレー(いろんなもののリメイク) 夏みかん

オヤツ&夜 トースト(+リンゴシロップ) & オートミール

その他 朝から雨 気温はさして低くないが肌寒いような日 

湯船に汲んで昼に入浴 温かい湯に浸かってホッとし、温泉には行けなくてもいいかな、と思う

テレビも壊れていて、散歩も庭の徘徊も出来ないので、ボランティアのPC仕事が少し進む いつの間にか夕暮れて、早々に雨戸を閉めた 

こういう日は元気が出ないが、取り立てて何も無い事は無事な証拠でもある