ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/4/6

2023/4/6

 鶏むね肉のソテー(ローズマリー風味) ピザトースト(ひき肉入り)

鶏肉を100㌘焼いたのでお腹いっぱいで、スープとヨーグルトは昼に回した

 ガーリックトースト 手羽元のグリル 朝に残したスープとヨーグルト 

オヤツ&夜 きな粉寒天 & プロテインスープ

その他 朝から雨模様で散歩は中止 注文してあったスーパートレニアの苗が届いたので、プランターに植え付けた 10cmの小さい苗で、こんな風⤵に咲かないのはわかっているけれど、夏の満開を想い脳内花畑 (庭仕舞いのことはすっかり忘れてた)

国華園よりスーパートレニアカタリーナブルーリバー

パンを焼いて、食事の支度と片付けをして、本を読んで感想文を書いているうちにもう夕方 一日が早い

今夜は少しボランティアの仕事をしよう