ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/4/21

2023/4/21

 フレンチトースト カレースープ 豆のサラダ こんにゃくピリ辛 ヨーグルト 夏みかん

庭のサヤエンドウ12個 食餌の量が多すぎて、休み休み食べたが、完食

 稲荷ずし コンニャク 鮭 味噌汁 夏みかん

筆ショウガがきれいに漬かった 

サヤエンドウ6個

オヤツ&夜 豆腐グルトケーキ2個 & プロテインスープ

その他 散歩無しで、庭仕事 コスモスとニチニチソウの種を蒔いた 手抜きで直播するので失敗も多い コスモスごちゃまぜミックスという格安の種 どんなのが咲くのか楽しみ

カラスがあちこちで騒いでいる カラスの婚活パーティーらしい 面白いので、じっ~と観察した

今年は若芽の時に消毒したので、♪薔薇が咲いた 薔薇が咲いた 真っ赤な薔~薇~が♪