ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/4/29

2023/4/29

 フルーツヨーグルトトースト 目玉焼き他 鯖缶トマトスープ

スープに、瓶底に残っていたジンジャーパウダーを沢山入れたらとてもおいしくなった

 ギョニソペペロンチーノ 豆サラダ 夏みかん

魚肉ソーセージをしっかり炒めると美味しくなる ガーリックパウダーとチリパウダーで味付け

オヤツ&夜 豆腐グルトケーキ (ケーキ・ティッシュ お皿使いたくない)

ホールのケーキを八等分したので、毎日同じオヤツ 本物のチーズケーキがどんな味だったのか、もう思い出せない

その他 明日は雨かもしれないと、お昼前に短めの散歩 3500歩 

一週間ほど前、カラスの婚活パーティが開かれた畑地に、カップル成立したらしいカラスがいる これから営巣、子育てが始まるので、ゴミ収集場が荒らされるようになるよ

午後は何をしていたんだろう、ボーっとしてしまったらしい すぐに思い出せない なんでこんなに早く時間が過ぎていくのか 

ボランティア活動からの完全撤退を決心したので、夜は関連の不用書類の整理をはじめよう ボーっと生きてんじゃねーよ! Don't sleep through life!  って自分自身に向かって言ってみる