ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/5/6

2023/5/6

 ゆかり納豆ご飯 味噌汁 ぶり大根 野菜と蒟蒻 ヨーグルト

 胡麻オートミールクッキー 

ピアノ教室に行くのでオヤツを先に食べた

オヤツ&夜 リンゴトースト カレー サラダ & プロテイン

オヤツの時間に昼ごはん

その他

来週から孫たちに会いに行く予定だったが、泊まる予定の娘家族全員がかなりひどい風邪らしい GW中ゴホゴホだって 検査でコロナではないらしいが、年寄りはこないほうが安心と娘にいわれた ドクター・ストップならぬドーター・ストップ で予定変更 また近いうちに会いに行くわ

ピアノ教室の帰り、お腹が空いていて、スーパーに行ったら爆買いしそう かわりにドラッグストアによって食品も少々 654円