ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/5/10

2023/5/10

 ゆかり納豆ご飯 ポトフの具 ポトフの汁(見えないけど、グリンピース入り) 

ポトフの具と汁を分けて、二品にした

 チリコンカングリル フレンチトースト 豆サラダ きな粉寒天ヨーグルト

庭のグリンピースを食べきった

オヤツ&夜 豆腐グルトケーキ & プロテイン

その他 今週の始めから娘たちの所へ出かける予定が中止になったまま、冷蔵庫がさびしい 朝食後、早めにスーパーへ買い出し 食品 4310円 

5月食費累計 9176円(≒13日分) 今週末までの分

買い物の後に、庭仕事を2時間以上 (花殻の始末 草取り 剪定など) 豆苗を育てた実エンドウをすべて収穫した(これは昼食に食べきった) 疲れ果てて入浴、洗濯

昼食後に、やっと新しくなった大きなテレビで、意気揚々と映画を見始めたが、数分でリラックスしたためか爆睡 これがしたかったんだよ