ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/6/5

2023/6/5

 ピザトースト(チリコンカン) サラダ盛り合わせ ヨーグルト カップスープ

 ゆかりご飯 鮭 野菜炒め キュウリ 豚汁 夏みかん

オヤツ&夜 チーズトースト & 偽わらび餅

その他 朝から疲労感がひどく、やっとのことで散歩に出る 5000歩 散歩をやめればいいのにと思いながら、「歩けなくなるのでは」という虞に動かされる

歩いていても疲れがとれない 気温が高いせいか動悸がする 

午後はライ麦パンをHBで焼いただけで、ソファでうたたね

まあいいか」ですましている日常だが、時々「もういいか」と思う今日はすっかり弱気