ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/6/16

2023/6/16

 ご飯 味噌汁 作り置きおかず盛り合わせ

 フレンチーズトースト サラダ ヨーグルト

オヤツ&夜 セサミビスケット アイスコーヒー & プロテインドリンク

その他 朝起きても、昨日からの腰痛が消えない ロキソニンを飲んで1時間ほどで鎮痛 強い薬なので頻繁には飲まないようにしている 日記で調べると二か月に一回の頻度なので、まあいいかな

日射しが強く暑いので、保冷剤を首に巻いて散歩 5000歩 腰痛は消えたようだ

オヤツを作るための材料などを買う 728円 たまった400ポイントも使ったが、これはイントロンダリングをして書籍代にまわす どうせ一人暮らしで誰かにチェックを受けるわけでもないから、「メンドクサイことをしているな」とは思う

いつか、一か月に読んだ電子書籍の値段の合計をチェックしてみよう