ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/6/22

2023/6/22

 納豆ご飯 鮭 味噌汁 豆サラダ トマトマリネ ヨーグルト

 トウモロコシ 黒はんぺんフライ 豆サラダ

アジフライが高くなったので、静岡名物黒はんぺんフライを自作 おいしくできた

黒はんぺんは8枚入りが77円 残りは明日サンドイッチにしよう

オヤツ&夜 白玉ぜんざい & おにぎり

冷凍しておいた小豆と白玉団子は、甘くないのでおいしくない

その他 雨で散歩が出来ない 早めに車でまとめ買いに行く まとめ買いは十日ぶり 今月の食費残金が6146円 スーパーのセルフレジで合計が6302円! 足りると思っていたのに! 溜めてあったポイント全部の372円分を使う 

6月食費累計22784円 残高216円 月末まで買い物無しでいけるだろうか?

買ってきた食品をテーブルに並べて写真を撮ろうと思っていたのに、なぜか写真を撮らずに収納した 呆けの始まり?

午後は、中断していた書類の整理 ハウスダストアレルギーになりつつも、予定の所まで終了 

映画『ザリガニの鳴くところ』がアマプラ見放題になっていた 去年の映画なのに早いな 原作とどう違うか、これから鑑賞