ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/5/22

2023/5/22

 チーズトースト チキングリル スープ 豆サラダ ヨーグルト 豆乳

 スープ チキングリル(朝と同じ) おにぎり ミカン

今日は鶏むね祭り 朝と昼で鶏むねを一枚食べた

オヤツ&夜 豆腐グルトケーキ & プロテインドリンク

その他 晴れていたせいか、体調がいい 散歩 5500歩 

ついでの買い物(きな粉 白玉粉 すりごまなど) 736円 

まとめ買いの習慣が崩れてしまった 散歩のついでに買うと、思い付きで余計なものを買ってしまう 散歩の途中で、冷やし白玉ぜんざいと胡麻団子が食べたくなった

5月食費累計 15883円(÷700円)≒22.7日分

昨日焼いた豆腐グルトケーキを一週間食べ続けることになる うまく焼けるようにはなったが、飽きてきた 

食べ物のことしか考えていない自分にびっくり