ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/8/13

2023/8/13

朝 ゆかりご飯 味噌汁 納豆 サラダ ゴーヤチャンプル

 ブドウパン サラダ 焼き浸し 冷奴 ヨーグルト ミルクティ

オヤツ&夜 スコーン、アイスクリーム & プロテインドリンク

その他 朝目覚めてしばらくの間、ベッドの上で一人暮らしの解放感を味わう 家族が帰ってきて嬉しくないわけではないが、やはり一人が好き

暑さの中、台所に立つ 台風で停電になっても調理せずに食べられるように、野菜の焼浸し、ゆで卵、食パン、チーズスコーンなどを作った 

明日はお昼ごろから雨になるらしい 台風の直撃は免れたが、大雨の予想 

もし、この暑さの中で停電になったらどうしよう 飲食は何とかなっても、エアコンがないのはツライ 保冷剤を冷やし氷も作っておこう 

それに、キンドルの充電 暗闇でも本が読めるのがありがたい