ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/9/21

2023/9/21

 納豆ご飯 味噌汁 冬瓜 万願寺唐辛子 ズッキーニと椎茸 豆サラダ オクラ

 チーズトースト 作り置きおかず 寒天ヨーグルト

オヤツ&夜 アイスクリーム & アーモンド

その他 朝飯前に、野菜の作り置きおかずを調理  

動物性タンパク質も冷凍庫にあるので、これで数日暮らせる 体調不良とはいえ食欲はある

風邪薬で症状は治まっているが、薬が切れると具合悪い 12時間おきに2カプセル飲む風邪薬なのに、間違えて1カプセル飲んでいた それでもよく効く 10時間立つと症状(鼻・咳など)が出てくるので、その時1カプセル飲む オーバードーズにはなっていないので、いいのだと思うがわからない 

午後はシャワーのあとベッドで安静にしている 私の安静=読書(含昼寝) 昨日も一冊読み終えた