ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/10/14

2023/10/14

 チーズトースト 目玉焼きプレート

 麦雑炊 みかん 

オヤツ&夜 リンゴチーズトースト 肉団子スープ & アーモンド 豆乳

その他 昨夜不眠で朝寝坊した 10時ごろ朝食だが、ピアノ教室へ行くため12時ごろ軽い昼食 帰宅後に軽食

一カ月半ぶりのピアノ教室 ほぼ一年間練習していた曲を卒業にしてもらった これからは自分の楽しみのためだけに弾く 録音したり、人に聞かせたりしない自己満足

次回から、新しい曲に挑戦 前途多難だけど練習のし甲斐はある また一年かかるのかな

毎日自炊するのも、散歩するのも、ピアノ弾くのも、本読んでブログ書くのも、全部呆け防止のため でも、呆けたことは自分では判断できないから、どうしよう