ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/12/31

2023/12/31

 ホットサンド トマトスープ ヨーグルト

 鶏南蛮そば 孫はうどん

オヤツ ワッフル(人参・シラス入り)

 肉豆腐 炊き込みご飯 など

その他 異常に暖かい大晦日だった 当地の最高気温18度 

家事に追われ、孫を追いかけ、家の中で4000歩 いい運動になったっていうか、ヘトヘト お正月を一人で過ごすのは寂しいのだろうか こんなに忙しいよりはいいかもしれない 帰省家族を迎えられるのも、あと数年だとは思う

夜はテレビでN響の第九を聴きながら、やっとホッとしている このまま眠りたい 

でも洗濯機が終わったら、私が干すのかなあ