ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/11/27

2023/11/27

 チーズトースト ミネストローネ ポテトサラダ ヨーグルト

 炊き込みご飯 ポークソテー 味噌汁 五目豆

オヤツ&夜 パン生地でワッフル & スープ

過日、「新しい調理器具は買わなくてよい」という天の声を聞いたのに、性懲りもなくホットサンドワッフルメーカーを手に入れていた(娘からの誕プレギフト券で)

少しリッチなパン生地で、焼きたてが美味しい もう少し二次発酵させればよかった 残りの生地は冷凍保存 あーあ、糖質祭り

その他 散歩3500歩 今日も穏やかな暖かい日 汗をかいた

午後は、名もなき家事をしているうちに時間が過ぎた 一人暮らしだと「名もなき家事」も負担には感じない どうせ、やってもやらなくても、自分自身の事だから