ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2024/3/16

2024/3/16

 納豆ご飯 ねぎま汁 五目豆 夏みかん

 ピザトースト サラダ ヨーグルト ミルクティ

オヤツ&夜 セサミビスケット アーモンド & チキンカツサンド

その他 暑いほどの気候 症状がひどくて、花粉症の強い薬を飲んだので、一日中ボーっとしている

ピアノ教室に出かけただけで、何もしていない ご飯は食べたけれど、ご飯は何かしたうちには入らないと思う 部屋と庭の片付けをしたいのだが、気力が出ない 

タンパク質不足なのか、爪が割れてきた もう少し肉を食べようと夕食にチキンカツサンドを作って食べたが、胃がもたれる