ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2024/3/19

2024/3/19

 ポテサラサンド ミネストローネ ヨーグルト ミルクティ

ゆで卵があったので、ビニール袋一枚でポテトサラダを作った

 納豆ご飯 味噌汁 五目豆 鶏むねの中華マリネ 夏みかん

オヤツ&夜 チーズトースト & 雑炊

その他 目が覚めたら寒い 外気温4℃ 

風が弱いうちに散歩 家を出てすぐの住宅でイチゴの直売をしていた 散歩の帰りに買おうと思ったら、やっぱり売り切れていた イチゴは無くても生きていける😞 500円使わずに済んだ

足の痛みで帰れなくなるといけないので、近場の住宅街をぐるぐる 汗をかかずに3500歩 最近、放置空き家の建て替えが進んでいる 地震で倒壊すると大変だからね