ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2024/4/15

2024/4/15

 チーズトースト 目玉焼きなど ミネストローネ ヨーグルト

昨日、お隣から頂いたスナップエンドウ ソテーにしたらとてもおいしい

 ざる蕎麦定食 

外で食べたら500円くらいかな、と思いつつ 

オヤツ&夜 ブルーベリーケーキ & 寒天ゼリーきな粉

その他 車を散歩させる日 年金支給日は混むのでスーパーには行かない 他に行く所がないので、空いているドラッグストアに寄った 思いついてトイレットペーパーを買った 帰宅後、戸棚を開けたらストックのトイレットペーパーがすでにあった チョッと呆けちゃったのかなあ 腐る物ではないが、こうやって余分な物が溜まっていく (非常時用のトイレットペーパーは別に3袋もある)