ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2021/8/13

2021/8/13

朝 ライ麦パンのチーズトースト ゆで卵 鶏むねの紅茶煮 サバマヨ レタス トマト タマネギマリネ ピクルス ヨーグルト(寒天 きな粉 オートミール キウイ) ソイラテ 冷茶

f:id:retrospectively:20210813221457j:plain

 豆ごはん かぼちゃ(バター醤油) セロリの胡麻和え ゴーヤと揚げの卵とじ レタス+紅茶煮 冷茶

f:id:retrospectively:20210813221513j:plain

オヤツ ゼラチンの偽わらび餅 冷茶

f:id:retrospectively:20210813221530j:plain

 豆乳ドリンク(豆乳 コーヒー ソイプロテイン

その他 買い物 食料品合計 6911円(税込み)は10日分に当たる 8/21までの予算を使った 日用品は1944円 午後から雨が強くなるらしい コロナ感染も毎日最高値を更新しているので予定外だが念のため買いだめした いつもよりスーパーが混んでいた 県外ナンバーが多い 帰省した若い家族が高齢の親を連れ出して買い物をしているんじゃないかと邪推

f:id:retrospectively:20210813221545j:plain

下ごしらえ かぼちゃ 小松菜 セロリは切って冷凍 キュウリは漬物

f:id:retrospectively:20210813221603j:plain