ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/10/7

2022/10/7

 クリームシチュー(昨日のポトフが変身) リンゴトースト サラダ ヨーグルト 紅茶

 うどん 乾麺が一束残っていたので茹でたが15分かかった 冷凍うどん買ってこよう

 おにぎり プロテインドリンク ミカン

その他 昨夜は明け方に寒くて毛布を出した 大雨で避難指示 我が家は対象地域ではないが,予測できないのが災害 それでも大雨の中,歯医者,西松屋クロネコヤマトへお出かけ 6か月の孫ちゃんも寒かろうと長袖の衣類を送る 

夜シャワーだけでは寒すぎるので湯舟にじっくり浸かった 体が冷えないうちに寝ようと思いつつ,結局夜更かし 明日から三連休だけど毎日が日曜日の私には関係ないか