ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/11/3

2022/11/3

 うどん 柿 ヨーグルト

 うどん 柿

柿が冷蔵庫の中で溶けてきた どうしよう

オヤツ&夜 トースト おでん プロテインドリンク

その他 朝起きたら頭痛 テレビ付けたらJアラート 9時近くまで布団から出られなかった 「生ごみの日です」とアプリが知らせてくれて,やっと起きてゴミを出し,うどんを煮て食べる 

外は秋晴れだが,散歩するほどの元気はないので庭で草取りとハンギングの植え替えをし,シャワーを浴びたらすこし気分がよくなった 昼も朝食の残りを食べる 

午後は読書予定 何を読もうかと積読本を漁って一時間以上も迷ったあげく,娘からもらったギフト券で電子書籍を購入 本を読みながらパンを焼きおでんをたくさん煮た 当分おでんを食べ続けるんだろうな

明日は散歩に出かけたい