ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/11/1

2022/11/1

 ライ麦パン サラダ 納豆と大根葉の卵とじ ミネストローネ ヨーグルト

 余りもの雑炊(押し麦とムング豆)

オヤツ&夜 柿 カボチャの煮物 プロテインドリンク

その他 散歩5000歩 途中で雨がぱらついたので急いで帰宅したが,以降は雨が降らず明日も晴れそうで,急いで庭の水遣りをした

昨日は食品をたくさん買い込んだので料理をしたが,冷蔵庫の古い作り置きを優先的に食べた 

いつも自炊していると,たまには誰かが作ったものが食べたくなる 同居家族は居ないし,出前も外食も苦手 となるとお弁当を買ってくるかレトルト食品で済ませるか カップラーメンでもいいや

明日は健康診断でちょっと緊張 体重と血圧が気になる この歳でもまだ体重が100㌘でも軽いと嬉しい 乙女心? いや,老婆心  😅