ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/11/4

2022/11/4

 ふりかけご飯 おでん 三色野菜 ヨーグルト 柿

 ご飯に塩昆布 納豆 おでん ミカン

昨日から三食続けておでん 飽きたけどまだ二食分残っている

オヤツ&夜 トースト 柿 おにぎり プロテインドリンク

その他 二日間さぼっていたので散歩6500歩 坂道を行ったり来たりして疲れてしまった 膝の痛みがなくなったが,一晩寝るとまた痛くなる もう71歳だからしょうがない 健康診断で年齢平均の145%の骨密度といわれた どうりで身体が重いわけだわ 

午後から読書と動画視聴 料理とか掃除とか家事がめんどくさくなって,明日もまたおでん?