ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2022/12/31

2022/12/31

 しらすトースト サラダプレート ミネストローネ ヨーグルト

 蕎麦 鶏南蛮の温かい汁 など

生蕎麦は友人からの頂き物

これで大晦日の行事は終わり  

オヤツ&夜 コーヒー アーモンド & スープ粥

その他 散歩無しで煮物を作る あとは引きこもって読書して過ごす

今朝見たテレビ「BS1スペシャル デジタル・ウクライナ」は衝撃だった ウクライナ市民に対して,ロシヤがしている事が恐ろしい 来年は,そしてこの先,どんな事態になるのか,世界が戦争に巻き込まれていくのか 考えるとまた眠れなくなる

とりあえず前向きに暮らそう 歩くときは下向きで足元を見ながら

転ばないように…が私の出来るたった一つの事 唯一の新年の抱負にしよう 

今月になってやっと目標の月平均4500歩を達成

春から夏は散歩が減ったが,年平均では3000歩を越えていた!