ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/2/23

2023/2/23

 稲荷ずし(冷凍) 味噌汁 おかず3種 ヨーグルト

 ご飯(非常食パック) 味噌汁 塩鮭 キャベツナムル おかず3種 夏みかん

オヤツ&夜 コーヒー トースト & 雑炊

その他 今週の唯一の予定が朝のゴミ出し それ以外何の予定もないのを悲しむべきか喜ぶべきか 「今日用」も「今日行く」もないとリラックスできるんだけどな 本によれば呆けが早く来るらしい 

花粉症が少し治まる 免疫系が少し寛容になってくれたのか 風が弱いうちに散歩  5500歩 車で買い物に出ようとしたが,今日が休日だった事を思い出し,やめた 混んでいる場所は避ける

午後から風邪が強くなったので引きこもり 昨日から本を2冊も読んでしまった 朝から一言も声を発していないが,歌う気分でもないので,このまま寝る