ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/10/15

2023/10/15

 リンゴトースト ポテトサラダ 鶏つくね など 寒天きな粉ヨーグルト

きのう何食べた?」のポテサラ、あさイチの鶏つくね(キノコ、レンコン入り) レシピ通りに作ったのでおいしかった

 うどん 残り物のスープのリメイク

オヤツ&夜 トースト おかず & 雑炊

その他 朝は強い雨が降っていたが、昼前に晴れたので散歩 3000歩 汗をかいてシャワー  

庭にたくさんある植木鉢を減らそうと思いつつ、通りがかりに花苗を買いそうになった 今日は我慢したが、ビオラは植えたいなと思う矛盾 減鉢減鉢と呪文を唱えてみる