ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/4/9

2023/4/9

 小豆ご飯 鮭 切干大根 カレースープ(昨日のをリメイク) ヨーグルト

鮭の切り身がどんどん小さくなる

 小豆ご飯のおにぎり 冷凍肉団子の油淋鶏風 付け合わせ3種 夏みかん

食品の在庫が乏しくなって、苦肉の肉団子

オヤツ&夜 リンゴ、アーモンド & プロテインスープ

その他 

昨夜は夜中に寒くて目が覚めた 毛布を出して、アレクサに本を読んでもらい再入眠 騒がしい夢を見ながら朝までぐっすり寝た 読んでもらった本は井上靖わが母の記』 今度ちゃんと自分で読もう

お昼前に、遠回りして投票に行く 3500歩 

そのまま庭の草取り一時間 雑草は抜いたが、やはり雑草のように咲いている 

手前がアジュガ、向こうがシラー 先発のムスカリの花が終わる頃に咲く

遅い昼食を摂った