ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/4/28

2023/4/28

 タケノコご飯 味噌汁 厚揚げと筍の炒め物 野菜三種

三色野菜の真ん中は、自家製沢庵 ターメリックの黄色が染み込まない 味はそれなり

庭のサヤエンドウをグリンピースに育てる予定だが、朝5個だけ収穫 青みがないとさびしい

 昨日の鯖トマトでパスタ ヨーグルト

パスタソースはもっと味を濃くしないと美味しくない

オヤツ&夜 プロテインケーキ & アーモンド 沢庵 プロテインドリンク

その他 風は強いがいい天気 散歩4500歩 

事もなく過ぎる日 GWも、毎日が日曜日の年寄りには予定がない 節電プログラムでもらった2000ポイントで電子書籍を買ったので読む本はあるが、何もすることがないと読書欲さえ湧かない

不用品の整理をしようと思うと、自分自身が不用品のような気がしてくるので、気が進まない😢が、身体が動くうちにしなければならない

ないない尽くしで、ネガティブモードに入ったかな