ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/7/17

2023/7/17

 フレンチトースト ゴーヤ厚揚げ炒め物 サラダ 豆乳コーヒー ヨーグルト

 冷やし蕎麦(納豆、キムチ、枝豆、人参、卵、紫蘇、トマト)

オヤツ&夜 スコーン(プラムジャム+ヨーグルト) + 豆乳ドリンク

その他 食後の朝散歩 2500歩 暑くて誰も歩いていないのが怖いくらい

このところ、ずっと引きこもりでボーっと過ごす毎日 認知機能が低下しそうなので、昼過ぎに車で街まで出かけた 通っているピアノ教室の発表会を見学に行った 園児から大人まで十数人 みんな一生懸命弾いていて励みになった 習い始めて8カ月で一曲も仕上がっていないけど、来年も発表会は出ないつもり 高齢者にストレスは禁物 

遠くの駐車場から歩いて往復 3000歩 帰ってきたら暑くてちょっと頭痛

庭のゴーヤが2メートルを超えたがまだ収穫がない