ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/9/1

2023/9/1

 納豆ご飯 味噌汁 レモンチキン 野菜煮浸し ゴーヤ

 そうめん 卵 ギョニソ ゴーヤ 煮浸し キュウリ

オヤツ&夜 スコーン、アジフライ & 豆乳ドリンク

その他 昨夜は夜中に何度も目が覚めて辛かった 朝起きようと思ったが、身体が痺れたように感じて長い間横たわっていた 今日は低空飛行

冷蔵庫が寂しくなった 前回のまとめ買いから一週間以上経っていた 午後から車で近所のスーパーへ買い出し 食品 3858円(÷700円)≒5.5日分  先月の残金は繰り越さず、別会計に戻しておく

納豆と茄子とピーマンを買うのを忘れた 田舎の小さいスーパーは周りに競争相手がないので結構高い お魚は高くて買えなかった(魚肉ソーセージがあるさ!) 

買ったもの写真を撮るのを忘れたが支障は無い 食品の内訳を家計簿に付けるのをやめてからせめて写真だけでも…と思ったが必要ないかな いつも同じようなものを買っている