ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2023/7/29

2023/7/29

 納豆ご飯 煮浸しなど 味噌汁 ゴーヤ炒め

 トースト チキングリル+ヨーグルトソース 夏みかん

オヤツ&夜 寒天わらび餅 & プロテイン

その他 外の日射しに恐れをなし、散歩に行けない 料理も作り置きと鍋を使わずにできるものばかり 室内運動も中止 南西向きの窓のシャッターを開けるのが嫌で洗濯物は室内干し 

冷蔵庫と冷凍庫の整理をした 野菜が少なめだが、買い物には行かないで済ます 庭のゴーヤが心強い ゴーヤの水遣りだけはしたが、ホースに穴が開いて水を頭からかぶった 通販で一番安いホースを買った 

取り立てて何もない一日 このごろテレビのニュースをリアルタイムで見る習慣がなくなり、新聞もなく、世の中で何が起きているのかよくわからない 寝る前に見逃し配信でニュースを見よう