ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2024/1/2

2023/1/2

 ホットサンド 和風スープ 牛乳

 肉豆腐丼

 冷蔵庫の余りもの

その他 昼頃に娘家族が帰路へ 高速の渋滞で夕方にやっと帰宅したようだ 安心してベッドに横になったら、二時間ほど寝てしまった 目が覚めたら頭痛

一歳の孫にお年玉をもらった→風邪  そういえば前回も帰省時に風邪を貰い、一週間ほど病んだ その時の風邪薬は飲み切ってしまったし、近所のドラッグストアは休み 具合が悪いので、三年以上前の風邪薬があったのでそれを飲んだ 消費期限?大丈夫?たぶん 

テレビを付けたら羽田の事故 暗澹たる気持ち