ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2024/1/22

2024/1/22

 ホットサンド 豚汁 ヨーグルト

 ご飯 豚汁 アジフライ 厚揚げ炒め 夏みかん

オヤツ&夜 ジンジャクッキー みかん & 豚汁ねこまんま

その他 二日間の雨でサボっていた散歩は長めの6000歩 スーパーに寄って野菜とアジフライなどを買う

散歩の途中で高台から眺める海が不思議な色をしていた 水平線近くが暗い灰色 中間に鮮やかな水色が見える 太陽光の関係だろう 写真にはうまく写らなかった

それ以外はずっと『ハリーポッター』の映画を四本立てで見続けて、すっかり遅くなった 勧善懲悪の物語は安心する 現実の世界では善悪の区別は難しい 善悪をつけると戦争という暴力行為を肯定することになるから