ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2024/4/6

2024/4/6

 ホットサンド 寒天&ヨーグルト 豆乳ティ

出かけるので簡単に

 三嶋大社の前にある鰻屋さんで昼食 

うな重(並) 4950円 私の一週間分の食費! 別会計で支出するしかない

オヤツ&夜 貰ったアンパン & 野菜スープ

その他 新幹線で三島まで桜を見に行く 友人達は東京方面と名古屋方面より集合した学生時代の同級生

年一回の公開日の遺伝研の桜は200種ほど 三嶋大社の桜も満開だった どちらも混雑していたが、宴会は出来ない所なので快適 外国の観光客にもまだ知られていないようだ 🤫 

足痛いけど、よく歩いて7500歩