ひとりご飯 食餌日記

70代の食餌記録です。あとどれくらい食べられるんだろう。あとどれくらい食べなければいけないのだろう。

2024/4/17

2024/4/17

 豆ご飯 納豆 味噌汁 小松菜とトマトの胡麻和え 焼き黒はんぺん 夏みかん

 豆ご飯🍙 チキンレモンマリネ サラダ 味噌汁 寒天ヨーグルト 

オヤツ&夜 アーモンド & 豆乳ドリンク

その他 昨夜は荒天で明け方まで寝付けず、オーディオブックを聴きながら明け方に眠った 寝坊して急いでご飯を食べ、庭のジンジャーリリーの根っこを掘り返し、ついでに園芸用の土を買いに車で出かけ、ドラッグストアの前で血管年齢を図って貰い、帰宅後に庭の草取りをした 

疲れて家に入りリビングの時計を見たら、まだ十時半 「今日は仕事が捗った!!」と喜んだら、時計が止まっていた 実際は午後一時過ぎ 呆けちゃったかなあ